リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


10月11日、尾道 <岡山・広島ツアー記 vol.3>
e0068127_102456.jpg

写真は道場破り四人衆!?
左から「青の」和之、マサ、未来。
そして右端の強者は、今回パーカッションでサポートしてくれた松尾兼一。



岡山を早朝に発ち、広島県は尾道市まで車で移動。
650年もの歴史を持つ古刹、「妙宣寺」本堂でのライブ。

「第1回手づくり尾道門前市」というのがおこなわれていた。
素晴らしい天気に、ゆったりとした時間。
門前と境内で繰り広げられている「市」。

途中、屋台で出されていた「塩焼きそば」や「べっちゃーラーメン」を差し入れにいただきながらの3ステージ。
とてもやりやすかった。

最後のセットでは「明日も歩いて行こう」を3回も歌わせていただきました!!!
尾道のみなさん、ありがとうございました。
「明日も歩いて行こう」を今後も御愛唱いただければ幸いです。



ライブ後は、今回のライブでもお世話になった尾道てごう座の田島さんにワッフルで有名な「こもん」に連れて行っていただきました。
ワッフルもコーヒーも抜群においしかった!

そして、「灯りまつり」が始まっている尾道をほんの少し散策。
(下の写真は映画「転校生」で有名な階段です。)

「青の」マサと「青の」ホンダ以外は、最終便で帰京。
広島空港まで彼らを送って行く。

e0068127_104535.jpg

[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-10-21 08:39 | 岡山・広島ツアー '08
<< 10月11日、尾道 <岡山・広... 10月10日、岡山 <岡山・広... >>