リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ドキュメント7/22昼
今日も朝早くに熊本を発つ。

そしてまたもや、雨の中。
前の日に通った道を引き返す。

14時からタワーレコード大分店でのインストアライブ。
(タワレコ大分店では「酔いどれ詩人」というPOP付きで、アルバム「全生活カタログ」が陳列されている!!!)



駆けつけてすぐに歌ったので汗だくだった。
そして昨夜の宿でのエアコンの設定を誤ってしまったのか声が少し嗄れている、、、。

スケジュールに無理があるのか、、、疲れているのか、、、。

自己管理の甘さを反省した。
でもこれも経験だ。失敗してみないとわからないことがある、、、。

良くなかった。

たくさんの中高生がみんな携帯やデジカメを向けてきた。
だけど彼らをSHOWの最後まで引き留める事が出来なかった。

30分くらいのステージが終わるとすぐに機材搬出。

雨が上がっていたことだけが救いだった。

e0068127_17245617.jpg

e0068127_17251817.jpg

e0068127_17253626.jpg

撮影:青山徹夫



写真家の青山くんが東京から来てくれたので、彼をツアーワゴンに乗っけて「撮影」へ。

西大分港の波止場での撮影。
ツアー始まって以来、ほぼ初めての「陽射し」。

「本田宗一郎と青の時代」のイメージ写真をたくさん撮ったが、いい気分転換になった。
潮風、太公望、小魚の群れ、灯台、フェリー、、、。
みんなの顔が自然と笑顔になっている。良かった。

初ツアーにしては少し無理があったかもしれないスケジュールだったが、なんとかここまで来た。

いいライブになることを確信した。
さぁ、行こう。
[PR]
by hondasoichiro2 | 2006-08-08 17:26 | Best 4 Tour '06
<< ドキュメント7/22夜 ドキュメント7/21 >>