リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ドキュメント7/17
e0068127_1348229.jpg

前日、広島ナミキジャンクションでのライブ後に尾道まで移動。
シンガーソングライター・永井くんの家にお世話になる。

彼の別宅スタジオで目覚める。
しとしとと小雨が降っている。
今日はオフの日。
晴れていたなら、梅雨が明けていたなら、海水浴の予定だった。そしてキャンプの予定だった、、、。

とりあえず出かける。
184号線を歩いていたら、突然の激しい雨。。。。。。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::
::::::::::↓:↓:↓::::

::::::::::::::::::
傘をもたない我々は走るしかなかった。雨宿り出来る軒先へ、、、。
:::::::::::
駆け込んだ先。
そこはなんと偶然にも、永井くんとその仲間がこれからライブを行おうとしていた美容院だった!

、、、なんていう紹介で急遽、飛び入りでライブをすることになった。
二曲だけ青の時代とともに披露する。そして翌日のカフェライブの宣伝をする。
歌い終わる頃には、濡れた下駄も乾いていた。流石会津桐!

永井くんの参加しているバンド、JIMONOLIVEのライブ。
盛り上がる、盛り上がる。
素晴らしいステージ。
そして東京にはない、アットホームな雰囲気のお客さんたち。

昼下がりの美容院。
小さな子らが駆けずり回る鏡の間。
通り雨。。。出会い。。。やがて雨上がり。

夜は向島洋らんセンターへ。
イベント、KIMONO LIVE。新しい友達と踊る、、、。
裸足で中庭を歩く。霧に包まれた森。濡れた芝生。旅の疲れは癒される。
[PR]
by hondasoichiro2 | 2006-07-28 13:48 | Best 4 Tour '06
<< ドキュメント7/18 ドキュメント7/16 >>