リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ライブ( 80 )
Thank You For Everything
ライブでした。
みなさんありがとう。

みなさんのおかげで、楽しいライブにすることが出来ました。
会場にいた全ての方々に、ぼくからも拍手を送りたいです。

そして月見ル君想フのスタッフのみなさん、今年もお世話になりました。

最後に、メンバーのみんなホントありがとう。
照れくさくてなかなか言えないし、普段文句ばっかり言ってるけど、、、感謝しています。

Thank You! ★
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-12-11 02:59 | ライブ
12月9日は青の時代年内最後のライブです!
e0068127_250563.jpg

師走ですな。みんな元気?風邪引いてな〜い?
来る12月9日は「青の時代・年内最後のライブ」。
ノリノリで楽しいライブにするよ!ぜひお誘い合わせのウエ。
(ここを読んでいるだけでまだライブを観たことがないアナタ!Take It Easyな感じで、、、一度キテミテサワッテ、、、。)
出番は20:20頃です!

12月9日火曜日 青の時代LIVE@青山月見ル君想フ

出演:青の時代/RING*ON/where is my hat/ハラダモトコ
時間:open/18:30 start/19:00 
料金:前売 ¥2,000 当日¥2,500(+1D)
インターネット予約→ご予約はこちら(12月7日24:00迄)
電話予約 →03-5474-8137



photo by Yuko →11月18日ライブレポ



12月9日のLIVEまでは↑この記事が一番上段での掲載になります。
↓↓↓↓更新記事は、当記事の下をチェックして下さいな↓↓↓↓
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-12-09 20:20 | ライブ
ライブでした。
昨日は青山でのライブでした。
ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

いいライブが出来ました!
(「Family」の冒頭で歌が聴こえなかったところがあったようですが、PAトラブルだったようです、、。)



ぼくの毎日はトライ&エラーの連続です。
落ち込む事もあります。悲しいこともあります。
しかし、みなさんにこうして聴いてもらう機会があるというのは、この上なく嬉しいことです。
また、褒めていただいたり、励ましていただくことで、たくさん元気をいただけるのです。

みなさんに支えられています。
本当にありがとう!

また、青の時代メンバーにも感謝したいとおもいます。
みんな、いつもいろいろとありがとう。
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-11-19 23:58 | ライブ
青の時代ライブ情報
■いざ、ライブ!
11月18日火曜日@AOYAMA 月見ル君想フ
開場18:00 開演18:30  前売2000円 当日2500円(1drink別)
出番2番目 19:00頃 <フルバンド編成>
月見ル君想フ電話予約 (03-5474-8137)

今回はめったにやらない曲、いまだにリクエストの多い曲をやります!
お楽しみしみに〜!

お誘い合わせの上どうぞ!
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-11-18 19:00 | ライブ
15日の赤坂ライブを終えて
15日は赤坂グラフィティでの「青の時代アコースティック・ライブ」でした。
お越し頂いたみなさん、ありがとう。

<2008年9月15日の青の時代>でした。

楽しんで出来ました。
次回はもっとエキサイティングにします。

これからもよしなに!
e0068127_1249232.jpg

後援会日記(photo&text by Yuko) に先月の青山ライブのレポートが載っているぜー!Wow!
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-09-18 12:57 | ライブ
突然のアンプラグド・ライブ
e0068127_1321158.jpg

今日はライブです。
赤坂グラフィティで歌います。
今回は、Vo本田、G鶴島、Key古垣、B山口の青の時代メンバーに加え、Cajon(カホン)に山本浩史氏を迎えての<アコースティック編成>で演奏します。
出番は19時20分頃からの予定です。

いつもとはひと味もふた味も違う「青の時代」を聴きにいらして下さい。



異様な(笑)写真はリハーサルスタジオにて。
天窓を使ってのセルフ・ポートレイト!?
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-09-15 13:07 | ライブ
10月は岡山国際音楽祭に出演です。
「8月31日の小学生のような気分でずっと宿題抱えたままはいやなんだ
だから仕事を片づけてから風に吹かれながら走って行くんだFreedom!」
(from 「LIVE LOVE LIFE」(全生活カタログ) by 本田宗一郎)


宿題はたまっていますが、9月になりました。
そこで、10月のお知らせです、、、!?

岡山国際音楽祭に参加させていただきます。
10月10日の街角コンサートと、同13日のグランドフィナーレです。

いずれも入場無料ですが、13日のグランドフィナーレの方は入場整理券が必要なようです。
本日より岡山市役所にて配布開始です。郵送での申し込みも出来ます。

10日はフルバンド出演が決まりました。
また、13日の出演者は「青の時代、amin(中国)、ウォリ、坂本サトル、沢田知可子、中西圭三、中西保志、秀々、ビリケン、藤原浩 ほか(五十音順!!!)」となっています。
どうぞいらして下さい。
詳細
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-09-01 14:10 | ライブ
ALIVE/A LIVE
昨日、ライブハウス「青山月見ル君想フ」での「青の時代ライブ」をお聴き頂いたみなさん、ありがとうございました。

精一杯歌いましたが、まだまだでした。
よりいっそう、いい歌を歌えるように頑張ります。

次回、東京でのライブは11月18日(at 月見ル君想フ)ですが、またぜひお越し下さい。
e0068127_20525366.jpg

ライブ後、ファンの方に差し入れをいただきました!

はい、以後気をつけます、、、。
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-08-27 20:56 | ライブ
青の時代ライブ情報<CM>
■定例ライブあります!
8月26日火曜日@AOYAMA 月見ル君想フ
開場18:00 開演18:30  前売2000円 当日2500円(1drink別)
出番3番目 19:50頃 <フルバンド編成>
月見ル君想フ電話予約 (03-5474-8137)
「11月まで東京でのライブは予定がありません。お見逃しなく!」
■HMVでのインストアライブレポが、素晴らしい写真とともに「後援会日記」にアップされています。左記リンクよりどうぞ。
(yukoちゃんいつもありがとう!)
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-08-26 19:50 | ライブ
青の時代ライブ情報<CM>
■青の時代 1stMaxiSingle「休日の空」発売記念 "インストアLIVE"

8月22日金曜日@HMV新宿SOUTH
開演19:00 入場無料 <ギターとの二人編成>
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤ タイムズスクエア 12F TEL:03-5361-3060

■26日にも定例ライブあります!
8月26日火曜日@AOYAMA 月見ル君想フ
開場18:00 開演18:30  前売2000円 当日2500円(1drink別)
出番3番目 19:50頃 <フルバンド編成>
インターネット予約 (8月24日24:00迄)
月見ル君想フ電話予約 (03-5474-8137)

■先日の赤坂グラフィティでのライブレポが「後援会日記」にアップされています。
左記リンクよりどうぞ。

[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-08-22 19:00 | ライブ