リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スロウなギャグにしてくれ
昨晩は西小山のカフェ<スロウ>に行ってきた。
このブログにコメントを寄せてくれている高橋耕太さんのお店で、そのオーナー高橋さんには何度かライブにも来て頂いているので、こちらも挨拶に。

ユニットGeminiの和代ちゃん、そしてギタリスト、浜中ジェッツ洋輔など。
こちらが駆けつけた頃には出来上がっていた彼。
飛ばしまくりだった。
オレには面白かったけど、和代ちゃんは随分気にしてたな。
久しぶりに笑いまくった夜だった。ビールやラムをごちそうになったし。

さて、10月のライブの話が出て来ている、スロウにて。
e0068127_151826100.jpg

[PR]
by hondasoichiro2 | 2005-09-13 15:19 | 日々詩情
<< オレだって「俺の考え」 名前負け編 セミの鳴かない日 >>