リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Thank You For Everything
ライブでした。
みなさんありがとう。

みなさんのおかげで、楽しいライブにすることが出来ました。
会場にいた全ての方々に、ぼくからも拍手を送りたいです。

そして月見ル君想フのスタッフのみなさん、今年もお世話になりました。

最後に、メンバーのみんなホントありがとう。
照れくさくてなかなか言えないし、普段文句ばっかり言ってるけど、、、感謝しています。

Thank You! ★
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-12-11 02:59 | ライブ
<< May Your Beauti... 12月9日は青の時代年内最後の... >>