リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今月の感謝/今月の写真日記
まずは感謝の言葉から。

11日のレコ発ワンマンライブにご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました。
みなさんの応援のおかげでここまで来ることができました。
これからもよろしくお願いします。

大分上野丘高校第45期卒業生のみなさん、15日の同窓会では温かい声援をありがとうございました。頑張っていきます。
落ちこぼれで、目立たない生徒の一人に過ぎなかった本田宗一郎に、たくさんの励ましの言葉をかけていただいたことにとても感激しています。忘れられない一日になりました。

22日、HMV新宿SOUTHでのインストアライブで出会えたみなさん。
ご来場いただき、あるいは立ち止まって聴いていただきありがとうございました。
またCDをご購入いただいたみなさん、本当に感謝しております。
今後とも「青の時代」をよろしくお願いします。


*******************


いつのまにか、いろんなことが「過去」になっている。
レコ発ワンマンライブ、同窓会でのミニライブ、HMVインストアライブ、、、。
伝えきれなかった気持ちだけを残して。

オリンピックも終わったし、サザンオールスターズも活動休止したし、、、。
雷の多かった今年の夏ももう終わるのかな。
今日も涼しい。
e0068127_318529.jpg

いつからか、返事の出せていないメールが溜まっている。
さかのぼりつつの返信はすこしずつ。
そして、いただいた手紙には手紙で返したいと思いつつ、e-mail、、、。
e0068127_3253911.jpg

最近はとかく「忘れ物」が多い。
財布持たずに買い物、なんて序の口。
だけどその他の話は、アーティストイメージに関わるので割愛(笑)。
そしてそれ以上の話、自分でも驚いた最上級の事については人間を疑われるので(笑)言えない(涙)。
e0068127_3553438.jpg

そんな自分に「喝」を入れるために、後援会長である久美さん(ホワイト・フラミンゴ)に勧められた「猪木詩集」を買ってきた。
今日、一気に読んでしまった。とても良かった。
やっぱり先入観などいらない。飛び込め。馬鹿になれ。
e0068127_405423.jpg

さて、ライブが火曜(明日ダァー!)にあります。
ぜひいらしてください。
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-08-25 04:15 | 日々詩情
<< 青の時代ライブ情報<CM> 青の時代ライブ情報<CM> >>