リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スパビーチフェスタ5 / 当ブログに関する覚書&感謝
とまぁ、わずか一日のライブの模様を五夜に渡って「引っ張って」きたわけですが(笑)、ライブそのものについては、ぼくは何かを言える立場ではないと思っています。
その日のライブが良かったかどうかは、聴いて頂いたみなさんの判断だと思いますので、、、。

ぼくが言えるのは、とにかく「汗をかいた」ということだけです(汗)。。。。



約45分のステージでした。
<ログ>として、セットリストを載せておきます。

1.オレの田舎
2.休日の空
3.熱愛
4.月明かり
5.明日も歩いて行こう
6.FAMILY
7.School Days

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
青の時代全員より感謝申し上げます。
e0068127_0325997.jpg




NOTE:
スパビーチフェスタでもそうでしたが、今後もライブ会場、CD、媒体等で本田宗一郎ホームページあるいは当ブログの紹介をすることはないと思います。
また、青の時代ホームページでもそれらへのリンクは現在ありません。

我がWebsiteにおいて、青の時代情報をまんべんなくカバー出来ていないこともあるかもしれませんが、どうかご了承下さい。

いずれかの検索、なんらかの偶然、避けられぬ縁、ある種の幸運、あるいは不運(笑)、等によってこちらに辿り着き、当ブログの読者になられている方々にまずは感謝申し上げます。
しかし、お断りしておきます(笑)。
ぼくは自分の音楽を「夢にあふれ」「希望に満ち」「マジックの宿った」ものにするべく生きておりますが、本田宗一郎本人は「それほどでもない」場合が「よく」or「時々」あります、、、。
ですので、あなたが「青の時代」ファンでいらっしゃるのならば、当ブログの熱心な読者とならないほうが「ときに」いいかもしれません(笑)。

というのも、(シングルのライナーにも書きましたが)本田宗一郎は未だに、日々焦り、苛立ち、迷い続けているのです。

読者のみなさんには感謝の思いとともに、今後もあたたかく当ブログと本田宗一郎を見守っていただけるよう改めてお願いする次第です。

(以上、突然ですが、思い出したので書きました、、、。)
e0068127_0452672.jpg

上から3cm、右から1cmの所にある「白い点」が、D大越、G須田、K古垣の乗った飛行機です(笑)。いままさに「青の時代」!
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-08-06 00:59 | ライブ
<< We are 青の時代 スパビーチフェスタ4 「ベタベ... >>