リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スパビーチフェスタ4 「ベタベタ感 by R,S&S」
19時に大分市でのリハーサルを終え、再び別府市へ戻る。
本番は20時20分から。

夕方のサウンドチェックは、砂浜にたつステージ上で行われたため、潮気と湿気でとても蒸し暑かった。おまけに夕立、、、。
移動の車中やリハーサルスタジオのエアコンだけでは、
「ベタベタ感(by Rain,Sweat&Salt !)」を払拭することは出来なかった。

「あぁ、風呂に入りてー」「着替えてー」とつぶやく声がどこからともなく聞こえてくる。
本番前にしてすでに本番後のような状態になってしまっていたのだった。


そこで、会場のすぐそばに立つ温泉旅館(←友人の実家!)へ、急遽浴場を使わせてもらうお願いをしに行った。

B山口、K古垣、G須田、V本田の4人で訪ねる。
(着替えだけを持って。なんだかみんなで近所の銭湯に行くみたいであった、、、。)

フロントで事情を説明する本田、、、。
快く迎えて下さるホテルの方々、、、。

高層階にある「展望ひのき風呂」、、、、umm、、、、気持ちよかったです(笑)。

(ただ、本番前ということもあり、「のぼせ注意」のため、ゆっくりと浸かることが出来なかったのが残念でした。)

「ホテルニュー松実」さん(→ホームページ)、大変お世話になりました。ありがとうございます。



砂浜を歩いてステージ脇の控えのテントに戻ると、他のメンバーがいない!
ちょうど、ステージでセッティングが始まっているところだった。
e0068127_2101343.jpg

(↑本番の写真がないため、サウンドチェック時のものです。)
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-08-05 02:30 | ライブ
<< スパビーチフェスタ5 / 当ブ... スパビーチフェスタ3 >>