リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


青の時代の「飲み会」という名の飲み会
今日は用事で新宿。
いやー、人が多かった多かった。

東京の、週末の繁華街はやっぱり「祭り」だと確信した(笑)。



おとといは「飲み会」という名の飲み会@六本木。
青の時代メンバー、スタッフ、関係者で、こぢんまりと。
でも、「まだ打ち上げではない」とのこと、、、!?
とはいえ、半年ぶりの「お酒」、、、解禁です。

PVの発表会もアリ。
みなみな盛り上がる!
e0068127_025081.jpg

写真左より、「桃レンジャー」鶴島拓(Gt)、真ん中向こうはアイドルの桜京子ちゃん、右は「赤レンジャー」山口和之(Ba)。

最初からいたマサ(Gt)はいつもの帽子姿。
やはり帽子をかぶったメイクの蓮見氏とのツーショットはまるで、
「ストレンジャー」(・ザン・パラダイス byジャームッシュ)!?
カズー(Dr)は途中参加。PVで着てた「LAKERS」のシャツを着てれば「黄レンジャー」だったのになー!惜しい!
途中、青いワンピースのドレスで古垣未来嬢(Key)参上。Just Like 「青レンジャー」。

、、、ってオレは何を書いとんのじゃー!

↓こちらにその日の記事発見。
桜京子ちゃんのブログ的桜色日記
彼女には5月のマンボウフェスタの時にお世話になりました。
それにしても、大事なお顔にCDが、、、、。
いま気がついた。ホンっトにすみません、、、。
そんなに酔っぱらってたかな!?目がちとイッてますな、わたくし。
ファンのみなさま、ごめんなさい。

そして、ベースの山口氏のHP中のかずゆきの絵日記
6月27日の記事で「安めぐみ」のサインの話などアリ(笑)。

>一人で飲んでいると、本田君がやって来て
『かずゆきさん酔ってますね、、』
違うんだよ、俺が酔ってるんじゃなくて
みんなが酔ってないだけなんだよ。

すみませぬ。
この日は途中からのスタートでしたので、、、。
でも、そんなに控え目にしても、翌日は大変でした、、、。
ずいぶん弱くなっております。飲み方も忘れてしまっておりました。



カズーこと、Kazoo Okoshi(Dr)ページへもリンクしておこう。
彼はブログを始めたようだ。→nothin' but da pocket
27日の「ひっぱり愛」という記事がどうやら、この飲み会の帰り道の話のようだ(笑)。

そして、TAKU JETこと鶴島拓(Gt)のブログ→屋根裏部屋の窓
実は「青の時代」情報はここが一番早いかもしれない(笑)。

(みなさん、無断トラックバック失礼します、、、。)

エンジニアの石黒氏、遅れてディレクターの高橋氏も参加。
お疲れさまでした。お世話になりました。とはいってもまだ作業が残ってましたねー、、、。
(シングルモルト、きちんと果たすぜ、タッくん!)

俳優の皆木正純さんも参加してくれました。
彼とはパリ滞在時からの十年来(!)のつきあい。
晴れてこの度、PVに出演していただきました!



明日から九州です。
明日は空港からドーム直行で、大分トリニータの試合を観てきます。
明後日月曜はプロモーションです。午前11時からのOBSラジオに生出演します。

その他情報は追ってアップします。

あー、久しぶりに随分書いたな。
みなさん、おつかれさま。
ワタクシもそろそろ荷作りします。
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-06-29 01:02 | 青の時代
<< 休日の空 <CM> 6月25日、本日リリース! >>