リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マンボウフェスタ3
大分県の南部に位置する「蒲江(かまえ)」という町で行われた「マンボウフェスタ」。

そこがどういうところなのか詳しく書こうと思ったのだけど、素晴らしい「レポ」を見つけたのでリンクしときます↓↓↓(汗)。

ブログ的桜色日記 2008年5月2日

↑こちらは、このイベントの間、司会を務めていた桜京子ちゃんのブログです。
(京子ちゃん、勝手にリンクしてすまぬ!)

とまぁ、蒲江という町はそんな所です。
(ちなみに、経団連御手洗会長の出身地らしい。)



今回はギターのマサと二人で乗り込みました。

「青の時代ライブ@マリンカルチャーセンター!」
(メンバーもよくわかってないと思うけど(笑)、実は去年の目白学園の学園祭から、本田宗一郎は「青の時代」名義でライブを行っています。)

たくさんの方々(そしてたくさんの「トンビ」のみなさん!)にお集りいただきとても感謝しております。
本当に楽しく出来ました。



5月5日 青の時代 セットリスト

1、オレの田舎(仮)
2、ひとりじゃないよ
3、明日も歩いて行こう
4、School Days
5、休日の空
6、FAMILY(仮)
[PR]
by hondasoichiro2 | 2008-05-12 03:34 | ライブ
<< 大分話のその前に マンボウフェスタ2 >>