リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


桐陽祭
昨日の学園祭ライブ。

凄かったー。言葉になりません、、、。
目白生のみんな、本当に、本当にありがとう!

我々、青の時代にとって「忘れられない思い出」となったよ!



ライブ開催にあたっては、たくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました。



きちんと伝えられなかったのは、、、

チアリーディング部のみんな、ありがとう。
あの文字は「一生の宝物」になりました。心に焼き付いています!

素晴らしい笑顔とコンビネーションでした。これからも頑張ってね。



桐陽祭で出会えた全てのみなさんに、本田宗一郎と青の時代メンバー全員より、感謝の意を表します。


*************

桐陽祭セットリスト。

1.休日の空
2.予告編
3.Weather Report
4.熱愛
5.ひとりじゃないよ(仮)
6.コーヒーもう一杯!(仮)

encore.Sweet & Adult
[PR]
by hondasoichiro2 | 2007-09-17 13:00 | ライブ
<< サマー・フォトブック 15 学園祭のリハ >>