リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


軽くでお願いします!?
さて、怒濤のライブが八月の下旬から続きます。
新曲もそれぞれで披露いたします。
聴きに来ていただけたら本当に嬉しいですね。



なかなか伝えづらいことなんですが、最近ソングライティングの心構え(!)が少し変わって来たんです、実は。

渋谷陽一にインタビューでもされたら答えるんだけどねぇ。
「いや、実はね、かくかくしかじかで、、、、」

なんつってー(笑)。



8月27日が 青山月見ル君想フ
8月31日が 代々木ザーザズー
9月12日が 赤坂グラフィティ
9月16日が 目白学園学園祭

です。
27日は最後の出演で21時です。
なので残業のある方に。
31日はフライデーナイト。週末がいい方に。
12日は三味線と尺八のユニットの「秀々」とのツーマンライブ。
一時間ほどあります。オール着席です。ゆっくりしたい方向けです。
16日は詳細未定ですが一般入場は不可かもしれません、、、。男性諸君、御免!

本田宗一郎と青の時代はいい感じです。
新しく、ベーシストに佐々木学氏を迎えて頑張って行きます。

あなたの「こころの青空」になるべく、我々は日々精進しております。
ぜひ遊びに来て下さい!

ではみなさん、よい夏を!
e0068127_1205250.jpg


今日の一曲:「Have I Told You Lately」by Van Morrison
[PR]
by hondasoichiro2 | 2007-08-01 01:24 | ライブ
<< 20日間、携帯が死んでます、、、 旅 >>