リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日曜はお気楽に!
なんて、洋画の邦題みたいですが、、、

明日17日、西小山のカフェ SLOW であるイベント「BOTANICAS」に、
本田宗一郎がゲスト出演いたします。
主催である遠藤慎吾バンドをバックに歌います。
といっても、まんま「青の時代」なんですけど(笑)。

「本田宗一郎と青の時代 featuring 遠藤慎吾(key)」です。

本田の新しい髪型<レッドソックス!?>を見に来て下さい!?

LIVE情報を訂正いたしました。出演者数、曲数ともに多いとのことで、1ステージのみとなりました。)
e0068127_21212524.jpg

ちなみに今日16日は、ブルース・リーではなくベートーベンの誕生日です。
なぜか覚えてるんだよなぁ、、、。
[PR]
by hondasoichiro2 | 2006-12-16 21:25 | ライブ
<< あなたのもとに光が届きますように ありがとうございました。 >>