リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Starting Over!
e0068127_0555343.jpg




先週、またひとつ年を重ねました。

思えば一年間、いろいろなことがありました。
ここ<DAILY POESY >には(もちろん)書けませんでしたが、「寿命の縮まる経験(!)」を一年の間に二回以上しました、、、。

でも充実していました。

自分の道を選択しています。
自分の信じた道を、信頼出来る人たちと歩んでいます。

誰が何と言おうと、皆それぞれ、おのれの道を行くしかないのです。



最近はとにかく「音楽ヅケ」です。
どっぷりです。

バンド練習、個人練習。
そして毎日のように誰かのライブに出かけています。
(ちなみにいまはNina Simoneを聴いています。おととい見たジョー・ストラマーのドキュメンタリーも良かったなぁ。)

音楽のマジックにいつも触れていたい。

ラヴィン・スプーンフルの有名な曲「魔法を信じるかい?-Do You Believe In Magic?」にはこう答えよう。
-Yes,sure. I believe in magic!



そんなわけで12月12日にライブがあります。
新しく所属することになった事務所の主催ライブです。
(↑写真参照。クリックすると拡大します。詳細はホームページのライブ情報に詳しいですが、共演は「秀々」さん(三味線と尺八のユニット)です。)

心機一転。Starting Over!

東京の人は見に来て下さいね。
「命賭けてますから」。

いや、本当に。
[PR]
by hondasoichiro2 | 2006-11-22 01:42 | ライブ
<< 不在の恋人 旅芸人見習事始 >>