リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハチミツミルクとミツバチ
略して「ハチミツ」、、、。
略になってないか。

昨日大分より戻って来て、ただいま東京は日曜の午後。
いまさっきぼくの部屋に、突然ミツバチが入って来た。
驚いた。

珍しく<ハチミツ入り牛乳>なんて飲んでいるせいだな、と思った。
あれ、でも待てよ。いくら甘い匂いがするとはいっても、この「蜜」は「彼らが」作ったものだよなぁ、、、と思い直した。
蜂の巣から蜜を吸ってる「不届きな」蜂の姿を想像してみたり、、、。



話題の「ハチミツとクローバー」は読んでないけど、<芸術系大学>、<片思い>といえば「芸短祭」!、、、(無理矢理!)

スウィートな学園祭に参加して来ました!

聴きに来てくれたみんなありがとう。これからも応援よろしくお願いしますー。
それから「総務」のみんなもありがとう。楽しんで歌えました。



そういえば今回の「九州滞在」で、全く写真を撮っていないことに気がついた。
だれかから写真をゲットして、また更新します。
(さっきのミツバチでも撮ろうかと思ったけど、、、。)

そうそう、ミツバチくんはもう出て行ったよー。(お互いに無事でした。)
BYE-BEE!!!
[PR]
by hondasoichiro2 | 2006-10-29 13:18 | ライブ
<< ルーツ センチメンタルな旅 >>