リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日の中目で、愛を歌う(来てー)
昨日8日、ジョンを聴く。
STARTING OVER。ライ麦畑。セントラルパークの池の鳥たち。ダコタハウス。
ダブル・ファンタジー。ミルク&ハニー。In Peace !



昼間はリハーサルだった。
11日のリハーサルを午前に、午後は渋谷のスタジオで明日10日のためのリハーサル。
楽しく難しいリハだった。
今回こんなにカバー曲を歌うのは初めてだ。
大好きな曲ばかりなので嬉しい。
でも難しい。
都合がいいようになんとでも出来る自分の曲と違って、他人の曲はそうもいかない、、、けれども、、、うちのメンバーは強力だった!



バンドメンバーの多大な協力のもと、たくさんの曲を準備することが出来ました。
明日がとても楽しみです。オリジナルは数曲で、あとはカバーです。一時間は超えます(モリダクサン!)

愛している曲たちを、素晴らしいミュージシャンらとともに歌えることを幸せに感じます。
今回はドラム:カズー大越、ベース:鈴木健市、ギター:松木誠、ボーカル&ギター:本田宗一郎です。

そして曲のヒントを!
Don't leave me/I relly wanna go with you/
Outside under the purple sky,diamonds in the snow/Nothing more nothing less only love/Without any fear
If you feel like I feel,please let me know that is real/
When you're touchin' me/Two and two is three/

わかるかなー?



中目黒のオーガニック&ロックバー mandarin' で19時半から開場。
ライブの開始時間は程良い(ほろ酔い?)時間から=あまり遅くはないですから。
中目の駅から向かうなら左に見えるアートコーヒー。なかなかいいでしょ?この写真。
e0068127_152228.jpg

あ、そうそう、ジョンとヨーコのあの曲ももちろん歌うよ。
弱い人たちに、強い人たちに、お金持ちの人に、持ってない人に、、、、。
I hope you have fun. See you tomorrow !
[PR]
by hondasoichiro2 | 2005-12-09 15:11 | ライブ
<< 失われなかった週末 日本の中心で、愛を歌う(予定) >>