リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Thank You For Everything !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きのうは誕生日でした!
自分企画のイベントを西小山「slow」にてやりました。
まだ、二日酔いです。のであまり細かいことは書けません。

とにかく昨日、同じ場所にいてくれたみんなに、
ありがとう!
そして、いままで出会えたすべてのひとに「ありがとう」。



久しぶりにうちの花瓶が登場しました。
あげるほうが好きだけど、貰うのはやっぱりうれしいなー。Merci !
うちの(猫の額ほどの)キッチンの窓辺に置いてみました。
今日は天気が良く、遠くにエッフェル塔が見えました!!!!!!!!!!



e0068127_15412410.jpg

[PR]
by hondasoichiro2 | 2005-11-13 15:46 | ライブ
<< Interlude~激しい予感... ドレミのうた / すべてのジャ... >>