リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夜船閑話・壱
「夜船閑話」というのは、ぼくの好きなお坊さん「白隠」の著わした本のタイトル。
なんとなく夜を彷徨う記事にふさわしいかと、、、。
(写真として楽しんでいただければ幸いです。昨年に撮ったものですが、、、。)


BGMはゆうべから、ポール・マッカートニーのアルバム「Ram」。少しでも愉快に。
時々「空耳」になって困る。ドラえも〜ん、とか。
尾道の友だち永井くんのバンドの曲を思い出すなぁ、、、。(尾道のみなさん、お元気ですか?)



e0068127_1383745.jpg

ちょっと船のよう、、、。
e0068127_1391145.jpg

バルセロナ、ではなく南大沢。
e0068127_1393681.jpg

本、という字にはなぜか反応してしまう。
ひょっとして、いままでで一番書いた漢字かな(笑)?
お電話下さい!
e0068127_1395826.jpg

工事現場。
なんとなくガンプラとか置いてありそうな、ジオラマ的な雰囲気。
e0068127_13102355.jpg

代沢から、
e0068127_13104841.jpg

淡島方向へ。
e0068127_13111376.jpg

「止まれ」と書いてあるので、、、。
アレ、でもこれひらがなだ。ひらがなも漢字もあるのか、、、。気がついていなかった。
e0068127_13114616.jpg

ウナ・セラ・ディ、、、やすらぎ東京。



年末年始、思いもかけずたくさんの方にアクセスしていただきました。
みなさんありがとうございます。
最近は写真ブログと化していますが。
冬眠が終わったら、、、たくさん書きます。
いまいろいろと「下ごしらえ」しているところです。



「閑かな歌」が届いているなら嬉しいです、、、。
[PR]
by hondasoichiro2 | 2010-01-08 13:34 | 日々携帯写真
<< 夜船閑話・弐 How are you? >>