リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


目黒川、神宮前、代々木体育館、ゴッホ。
e0068127_3556100.jpg

苔と椿の目黒川。
構図を理解しない水鳥が着水した、、、。
e0068127_3553442.jpg

星と十字の神宮前。
クリスマスも終われば、星も星に帰らなきゃいけないようだ、、、。
e0068127_3555269.jpg

代々木体育館。



最近、湯船につかりながら本を読むことが多い。
今日は「ゴッホの手紙」の上中下を持ち込んだ。
拾い読みしたが、とても良かった。昔読んだ時とは少し違う印象を受ける。
(今日から少しずつここで紹介していこうと思う。)
まずは上巻の162ページ。赤線が引いてある。

「立派なもくろみを立ててみても計画はたいていはずれてしまうものだ、その日その日の偶然を捕らえて、虚心坦懐に仕事すれば、予期しない多くの収穫がある」
[PR]
by hondasoichiro2 | 2009-12-26 04:22 | 日々携帯写真
<< 夜明け前の空が一番暗い、と誰か... すべての兵器をケーキに! >>