リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


出来ることを、、、
OTOchrome1219でお会い出来たみなさん、昨日はありがとうございました。
とても楽しい夜になりました。


あたたかい夜でした。本当に言葉になりません。
出来れば会場にいた方すべてとじっくりお話がしたかったです、、、。



楽しんでいただけましたでしょうか?

暑苦しくてすみません、直球ですみません、そのくせうるさくてすみません、、、。
でも、なにか感じてもらえたとすれば嬉しいです。

昨夜の会場の雰囲気、みなさんと交わした言葉、ライブ中に感じたもの、いただいた拍手や笑顔、アンケート、(そしておいしいサンドウィッチ、タルト&コーヒー)すべてがぼくにとっての宝物になりました。
これでなんとか年越し出来そうです(笑)。

***

何かの縁によって、昨日キノーズで(笑)出会えたみなさん、これを機に本田宗一郎もよろしくお願いします。
このブログも出来る限り更新していきますので、たまに覗いてみてください。
青山氏に負けじと写真もたくさんアップしております(笑)。
↓携帯で撮り(彷徨い)歩いております。
e0068127_13483781.jpg

→カテゴリ「日々携帯写真」

***

最後になりましたが、青山さん、中込さん、ミタコーヒーさん、QINO'S COFFEE SHOPのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております!



***

夕焼けて綺麗だった空もいまはすっかり暮れてしまっています。
放射冷却とやらで今晩も冷えるのでしょう。
みなさん暖かくしてお過ごしください。
[PR]
by hondasoichiro2 | 2009-12-20 17:00 | ライブ
<< 大橋、三軒茶屋あたりの風景 ライブ >>