リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


参道一致
e0068127_1392448.jpg


***

なんでそう変換されるかなぁ。
安藤一致。あぁ、入力ミス。
サンドウィッチ、そうか「ィ」にしないとダメなんだな。
そういや、大分トリニータのポポヴィッチ監督は辞めてしまったなぁ。
サンドウィッチマンの笑いは大好きだ。
ちょっと何言ってるかよくわかんない、、、!

脱線しすぎたなぁ。
サンドウィッチ。
言いたいのはつまり土曜のライブです。
小さな会場なのでそろそろいっぱいになりそうです。
予約はお早めにどうぞ。
サンドウィッチとドリンク付きなんですが、ビールは別腹だそうです。
じゃなくて別払いらしいです。
でもソフトドリンクは飲み放題らしいです。
サラダバーはないですが、写真とライブがあります。
タルトもおいしいですが、タロットはやってないです。
タイトルは「夫苦労無」、つまり夫は苦労なしです。
おっとっと変換間違えた。
青山氏命名、「OTOchrome」也。



本当に素敵な写真たちが展示されます。
ぜひ来て下さい。

どうかどうかどうかよろしく↓
e0068127_14448.jpg

本田宗一郎拝(with珈琲数杯)
[PR]
by hondasoichiro2 | 2009-12-16 02:04 | ライブ
<< トリアワセルモノト、ヒキアワセ... 本郷から後楽園 >>