リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


19日ライブにまつわるエトセトラ
e0068127_1032481.jpg

何から書こうかな、、、。

まず、上の写真は今回の企画者・青山テツオ氏です。
多分本人も覚えていないポートレート(笑)。
1stアルバム「全生活カタログ」の写真とアートワークでお世話になりました。
(BEST 4 TOUR '06のときも大分まで撮影に来てくれました!)
www.hondasoichiro.comの写真も全て彼によるものです。

そして共演者のミタコーヒー。
エレピとボーカルのヒコちゃんはWEBデザイナーで、我がホームページを作ってくれた張本人。
でもミタコーヒー名義でのライブは観たことない。楽しみ。



で、開演が18時半になりました。
(本田宗一郎の出番は19時10分頃ですが(ほぼ予約制?のため)出来れば最初からいらしてください。)

しかもサンドイッチ、1ドリンク付きで2300円!だそうです。
(次からオレ、どうしよう(笑)。)

本田宗一郎ホームページの全てがわかるライブでもあります。
そして忘年会、ですな。

お待ちしてます。

***

OTOchrome
photograph exhibition & music live
@QINO'S COFFEE SHOP
トリアワセルモノト、ヒキアワセルモノト。

写真:a!oya?ma...(青山テツオ)
音楽:本田宗一郎、ミタコーヒー中込祐、and more?

開演:18時30分
料金:2300円(サンドイッチ・ドリンク付)



DAILY POESY 関連記事→「ライブ決定」(12/1)
[PR]
by hondasoichiro2 | 2009-12-07 11:19 | ライブ
<< about John 冬の公園で(自分に) >>