リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


DON'T LOOK BACK
e0068127_0442091.jpg

e0068127_0444097.jpg

e0068127_0445998.jpg

e0068127_0473810.jpg




昨日はタイトルがまずかったのかアクセスがちょっとだけ少なかった(笑)。
渋谷系の曲タイトルみたいでちょっと古いよね、、、。
わかってる。わかってるんだけどたまに気取ってみたくなるんだよー。



今日のタイトルもまた、写真と全く関係がない。
(北京の話が全く出てこないボリス・ヴィアンの小説「北京の秋」みたく。←読んだことないんだけど(笑)。)



最近、女の子が持っているバッグにタイポグラフィーが書かれているのをよく見かける。英語か仏語で大きく、、、。

今日、「DON'T LOOK BACK」っていうバッグを持っている女の子を見かけたから、タイトルに使ってみた。
(自分なんかはもちろんディランの同名フィルムをすぐに思い出すのだけど、、、。)

***

雨の東京。
すべて、3時間くらい前に撮ったもの。

雨はあまり好きではないけど、違う景色が見えてきて面白い。
街が絵になる、というか、、、。

P.S.
いつもここをのぞいてくれているみなさん本当にありがとう。
夜道を独り歩く本田宗一郎より(笑)、みなさんに愛をおくります!
[PR]
by hondasoichiro2 | 2009-12-04 01:26 | 日々携帯写真
<< 二階だて写真/W杯サッカー予選... 満月を撃ち落とせ! >>