リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たまにゃ気取って
e0068127_0361443.jpg

今日は曲が出来そうだったのに出来なかった。

いくつかの「イメージ」がアタマのなかにあったので夕方から曲作りを始めた。
その途中、気分転換に別の(作りかけの)曲をいじったりしていたら、方向を見失ってしまい戻って来れなくなってしまった、、、。

やるかたなく、写真を撮ってみた。
最近赤いシャツなんて着てなかったから。
(還暦祝い、じゃなくて誕生日祝いのいただきもの!)

赤はやる気が出ていい。
でも曲は出来なかった、、、。
(Imagesを引っ張ってゆく「強いテーマ」をつかまなきゃいけない。)



上の写真(←2回撮り直した(笑))だけってのもねぇ、、、
なので、、、

「芸術は爆発だ〜!」
e0068127_0362917.jpg

岡本太郎のマネ。
[PR]
by hondasoichiro2 | 2009-11-16 01:10 | 日々携帯写真
<< タマにゃあ 推進力 >>