リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


推進力
e0068127_12211411.jpg

ちょっぴり久しぶりに走った。(ランニングorジョギング?)

なぜかいつもよりペースが早い。そしていつもより体が前へ前へと出てゆく。

不思議な感覚。


いろいろ理由を考えてみたけど、単純に「痩せたから」なのかもしれない。(体重計を持ってないのでわからないけど。)
あるいは、季節がら「花粉」が少ないから、なのかな!?

体が前に出てゆく感覚はとても気持ちいい。
来年あたり、世田谷ハーフマラソンでも出てみようかなーと夢見てる。



7年くらい前から走ったり走らなかったり(笑)しているけど、なんで始めたのかなぁ。
ダイエットでもなし、健康のためでなし(←当時はまだ喫煙者だった)。

格好良く言えば、バランス感覚ってやつ(笑)?



最近、ちと雨がちですね。今日は天気よくて気持ちいい。
[PR]
by hondasoichiro2 | 2009-11-15 12:21 | 日々携帯写真
<< たまにゃ気取って ひらがなのようなきもち >>