リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひらがなのようなきもち
e0068127_23591420.jpg

さっきテレビで井上陽水さんが歌っているのを見た。「傘がない」が素晴らしかった。



こんなことを言うのも変だけど、最近なんか少し素直になって来た気がする(笑)。
いろんな人の言葉や気持ちが素直に入ってくる感じ、かな。
だから自分の作る曲も変わってきているし、人の作った曲も直に入ってくる。

いい感じ。


ここのところ、友人、知人、家族など、多くの方々からあたたかい気持ちをたくさんもらっていたからかなぁ。





あ、ホントについでなんですけど、明けて12日、誕生日なんです(笑)!
[PR]
by hondasoichiro2 | 2009-11-11 23:59 | 日々携帯写真
<< 推進力 マリノス・サポーターのみなさん... >>