リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとうございました。/「他称雨男」
それにしても雨、すごかったですね。

「他称雨男」です。

「自称」はしていないのですが、、、。
つまり、まだ認めてないのですが、、、。

そろそろ認めた方がよさそうな感じになってきました。

昔は「晴れ男」だったんだけどなー。
いつからか「体質改善」してしまったようで、、、。



ともあれ、本日お会い出来たみなさんありがとう。
たくさんの声援をありがとうございました。
MC(=曲間のトーク)はグダグダですけど、それも「味」、ということで勘弁して下さい(笑)。

まぁ、どのみち楽しかったですけどねー!
メンバーも楽しんでいたと思います。
彼らの演奏、いい切れ味だったなぁ。

みなさんとまたお会い出来る日を楽しみにしています。



5月28日
青の時代@青山月見ル君想フ
セットリスト

1.ドレミのうた
2.グッド・ヴァイブレーション(新曲)
3.熱愛
4.月明かり
5.Celebrate Your Way

Vo.本田宗一郎
G.須田昌宏
Key.古垣未来
B.岩崎恵一
Dr.カズー大越
[PR]
by hondasoichiro2 | 2009-05-29 02:04 | ライブ
<< 宴 南風@青山 >>