リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そして今日も
e0068127_20543664.jpg

池袋鈴ん小屋でお会い出来たみなさんありがとう。

ライブというのは、その場にいるみんなで作る/作られるものなんだなぁ。



こちら側が放出してないといけないのだけど、たくさんいただいてしまいました、、、。
すべてのみなさんに感謝感謝!

ホントまだまだです。
自分トライアル、ということで行っているソロライブですが、いろんなやり方を模索中です。

自分に勝つことは出来なかったけど、負けもしなかった。
それが昨日の等身大の<証>。



セットリスト

1.ドレミのうた
2.School Days
3.グッド・ヴァイブレーション(新曲)
4.明日も歩いて行こう
5.うまくゆく



そして今日も曲作り。

いろんなやり方で曲というのは出来るものだけど、未知の領域に踏み込んでいくのは時に苦しい。

あるタイプの曲を作りたいとずっと思っているのに出来ない。

新しい自分に出会うというのはホントに大変なんだなぁ。
でも、その地平では最高のよろこびに出会える、そう信じているから、、、。

みなさんも頑張って!
[PR]
by hondasoichiro2 | 2009-05-15 20:54 | ライブ
<< I Love Radio!-S... 新曲出来! >>