リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Thank You !
赤坂グラフィティでのライブでした。
みなさんありがとうございました。
とても楽しく歌うことが出来ました。
楽しんでいただけましたでしょうか?



ステージに立つといろいろなことがシンプルに見えてきます。
今回のステージでは、たくさんの人に支えられているんだということをあらためて強く感じました。


きちんと伝えられているでしょうか?


赤坂グラフィティでお会い出来たみなさん、One da 4sideのみなさん、グラフィティスタッフのみなさん、制作のみなさん、ありがとうございました。

また、会場にはいらっしゃらなくとも、遠くからメールで、ネットで、応援していただいたみなさん、ありがとうございました。

そして最後に、青の時代メンバーに。
ありがとう。



4月17日@赤坂グラフィティ
セットリスト

1.ドレミのうた
2.Weather Report
3.熱愛
4.月明かり
5.うまくゆく
6.School Days
7.Celebrate Your Way

Vo.本田宗一郎
G.須田昌宏
Key.古垣未来
B.岩崎恵一
Dr.カズー大越

#今回のライブより、新生「青の時代」がスタートしました。
ベースに岩崎恵一が新加入し、5人編成になりました。


*****

また、報告が遅れましたが、一年半、道を共に歩いた山口和之(B)、鶴島拓(G)両氏は青の時代を離れることになりました。
ここにあらためて両氏に感謝したいと思います。
本当にありがとう。


#とても大事なお知らせにも関わらず、こういった形での発表になり申し訳ありません。
[PR]
by hondasoichiro2 | 2009-04-19 02:12 | ライブ
<< Apr.17.09 青の時代... シンガッキ >>