リンク
★新ブログ★
本田宗一郎 in アメブロ

本田宗一郎 ホームページ
トップ
ライブ情報
プロフィール
ディスコグラフィー

本田宗一郎 1st アルバム
「全生活カタログ」

メジャーデビューシングル
「休日の空」
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


シンガッキ
四月になればぼくらは。

新しくまた歩き出す。
振り返らずにゆく。



「何かと出会うために 
いくつかのいくつかの別れがあるというのか
何かを探すために 
何かを何かを忘れてゆくものなのか
笑ってすませられるほど 
二人とも簡単なつきあいをしてきたわけじゃない
どんなに遠くに離れてるからって 
優しい言葉をかけられるってわけじゃない

ありふれた朝に出かけた 
でもキミもオレも願った
それが大切なものになることを

とにかくキミの出発を祝うよ My Love
おたがい振り返るのはよそう My Friend
戻ってきてもいいさ 戻ってこなくてもいいさ
Celebrate Celebrate I Celebrate Your Way」

「Celebrate Your Way」 by Soichiro HONDA



今日は「青の時代の赤坂ライブ」です。
19:50より、赤坂グラフィティにて。
楽しいライブになること間違いないです。
待ってます。Come on! Join us!
[PR]
by hondasoichiro2 | 2009-04-17 04:01 | ライブ
<< Thank You ! 銀座ギター >>